落首炎上

よっぱらぴー

ゼロズレよりドセン派

好きな物事について語りたい時にTwitterだと長文連投しづらいし後から自分の過去の言動を読み返したくなっても該当部分を探しづらいし、かと言ってメモ帳スクショ4枚とかはちょっと…って感じなのでブログアカウントを幾千光年ぶりに取得しました。

Twitterアカウントとは繋げるつもりないけど見る人が見たらすぐに誰か分かってしまうようなことも書くと思います。

 

元ギャの若手俳優オタクなのですが追っかけとしての人格形成をヴィジュアル系の畑で行ってしまった為に色々と歪んだ価値観を持っている自覚があり、若手俳優オタクの方から煙たがれる事もあるだろうと思って現場ではリア友以外の人間は物販スタッフとしか口を利かないようにしています。自意識過剰?過剰なくらいが自分の為だし平和と安寧をもたらすと信じている。

てかゼロズレってなんだよドセンって言ってくれなきゃ通じねぇよ〜〜〜〜笑

 

酒に酔った勢いで作ったブログなので投稿も酔った時にしかしません。多分。

人に読んでもらう事を前提としてないから文章を推敲する事もしないけど、ここまで打っていてmixiで日記を書いていた頃を思い出してエモーショナルな気持ちになりました。

明日起きたらブログ作った事も忘れてるかも。おっかしーでしょ。おっかしーでしょ。特に頭がおっかしーでしょ。

 

f:id:dizzy12:20180911073218j:image

見てください、最高の朝食です!